東野圭吾、マスカレード・ナイト、楽しみました

東野圭吾、マスカレード・ナイト  待望のシリーズなのでじっくり展開を味わって読みたい、という気持ちと技能検定試験が入った事があり、本日、読み終えました(^^;)

登場人物もほぼ同じなのでイメージ化する事も簡単ではあったのですが、刑事とホテルマンとの間に「忖度」という言葉も出てきたり(^^)

期待以上の展開を望んでいたものの間隔も空いて集中出来なかった?
期待どおり程度の展開?(^^;)
捜査が中々、進まない事に少々、イライラしたり苦手な試験で集中出来なかった事も関係してなのか?次回作に期待したいと思います(^^)

次はまた池井戸潤の作品を読みたいと思います。

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa