映画って本当に良いですねぇ~♪

昭和世代の人ですと共感して頂けるフレーズを使わせて頂いてしまいましたが、レンタルサイトの紹介を観て借りた映画「僕の妻と結婚して下さい」がとても良かったです(^^)

現在は高齢化社会であちこちで「終活」って言葉を使われたり見かけたりしますが、この終活の映画。
まだ、遠い先の話だよ、って言われないで気楽にご覧になるのも良いかもしれません。
独身の方はご覧になったら結婚したくなられるかも?

映画って経験の無い事も夢観させてくれる様な事もあるかもしれませんね(^^)

お薦めの映画だと思います。

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa