新ミラクルと香草カラー♪

 新ミラクルと香草カラー  

細かい波状で髪が細いので他のサロンでは髪が切れてしまい・・・と来店、頂けて以来、長くご来店、頂いています。

本日はクセが目立ってきてしまい、落ち着かなくなったからと矯正とカラーをして頂きました。時間があれば、別の日に改めてカラーをさせて頂いた方が良いのですが、お時間が無いとのことで香草カラーを使用。

今まではアルカリ系の酸化染料でしっかり少し明るめの自然食で染めさせて頂いていたのですが、ほぼ、近い色に染め上がった。それに何より、手触りの良さに喜んで頂けました。

これで希望の色を出せる様になれば良いメニューになると思います♪ 

BLOG

Posted by koasa