我が家のランチュウ、元気にしてくれています♪

2017年11月14日

今年の夏、武蔵境に住んでいた時、猫でお世話になっていた方より「長野で母と同居する事になりまして。それで今まで飼っていた、メダカ、50匹くらいいるのですが、育てて頂ける方を・・・」との依頼。
数名の方に聞いたところ、そんなには引き受けて頂けそうにないので我が家で、と受け入れ準備をしていました。
ところが先日、「植木なども引き受けて頂ける方がメダカも、と言って頂けまして・・・」
ホッとしたのですが、受け入れを準備していたところに以前より飼いたい!って思っていたランチュウを飼う事に(*^^*)

業者の方が親切に教えて頂けましたので、元気に育ってくれてる様です。
当歳魚という事でまずは目標、3年で倍くらいの大きさになってくれる事を目指しています(^^♪

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa