小池都知事に望む事、その2

2016年10月30日

とても大切な事だと思いますのでまたブログのネタにさせて頂きます。

繰り返し、ネタにもさせて頂いていますが、一般庶民としますと「築地の移転はどうなったんだろう?」「オリンピックは無事に開催出来るのだろうか?」と思ったところで、余程、知人にでも情報通の方がいらっしゃらない限りはTVや新聞などで取り上げてくれない限り、知り得ないのではないでしょうか?

まして繰り返し、メディアの情報が疑わしくなってきてると述べさせて頂いていますが、それですと選挙にしても誰を選んだら良いのか?すら、分からなくなってきてるのが実情
またネットが便利なものと言えどもご覧になった情報が「正しいのか?」「疑わしいのか?」の基準がSEOシステムがある為、多くの人がアクセスしただけ、というサイトが上に来てしまうので判断基準から???なのかも(^^)
今は情報が多くなり、都知事の動きすらニュースにならない傾向になっていますので、現実、実情を知る上でもこの様な動画は心の片隅にでも止めておいて頂いた方が良い様に思います。

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa