和装髪セット、承ります♪

 冷夏との予報だった様なのに5月には記録的となった猛暑続きだったかと思うと例年より早く梅雨入りし、すでに降雨量が東京でも記録的なのだそうですね、これも温暖化の影響なのか?被害が出ない事を祈ります。
本日はいつもは踊りの発表会のセットに来店頂ける方が知り合いの結婚式で出て欲しいと言われたから、とカラーとセットを頼まれました。
なんと新郎は75歳の方だそう。やはり、時代なのでしょうね。全然、存じ上げない方ではありますが末永く、お元気でお幸せに過ごされる事を願います。
踊りの際には主役が生徒さんなので地味に、とのご希望の方なのですが、本日は着物が地味なので少し派手にして、とのご要望で少々、坂本冬美さん風に上を高くしてラメを付けさせて頂きました。
 
 
和装髪セットスタイル
和装髪セットスタイル
 
和装髪セットスタイル後ろ姿
和装髪セットスタイル後ろ姿
 

BLOG, HOME

Posted by koasa