危険なビーナス、面白かった♪

危険なビーナス このところ東野圭吾作品にはまっていまして、これは「マスカレード・ナイト」の女性版?とも思ったのですが、楽しめました(^^)
彼の引き出しの深さ?脳の事や数学、それに今回は獣医さんも登場で少し、物知りになれた気も(^^;)

例年ですとずっと冷房の中での仕事で汗を抑えてばかりなので少しは発汗を、とアウトドアも心がけたのですが、今年の様に危険レベルにまで暑いと室内で読書やDVD鑑賞が良いかもしれませんねぇ~

「下町ロケット」の新シリーズも出た、との事で、しばらくは室内で大人しくしている事とします(^^;)

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa