卒業、楽しめました♪

卒業 今更ながらなのですが、東野圭吾の加賀恭一郎シリーズ、卒業を楽しみました(^^)
まだ、恭一郎が刑事になる前、大学を卒業する前、という想定のサスペンズ。友人の一人が自殺?それが他殺かもしれない、と推理する内容で。
学生時代の友人ってその程度のものなのか?と自殺でなければ友人が犯人、と悩みながらも事の真相に迫りたい!と推理する。
共感出来る様な部分がある方が移入し易いのでしょうが、あまりにも過去の事で(^^;)

今の世代の人達は友人に対してもこの様な感情はないのでは?と思いつつも楽しみました(^^)

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa