体験学習生より礼状を頂戴しました♪

2015年6月25日

体験学習の礼状 昨日までの3日間の体験学習より礼状を頂戴しました。

お手伝いさせてはいけない、との規則がある為、とても退屈な3日間なのでは?と思い、出来るだけ、身近な話題で勘違い=情報操作されている点などの説明をさせて頂きました。

「ご家族で一緒のシャンプーを使っていますか?」
Aさんは弟さんもいて4人家族の様ですが全員が違ったシャンプーを使っているとの事。
Bさんは「全員、同じのを使っています」

さて、どちらが良いと思われますか?

僕の考えは全員、一緒のをご使用になられて問題無いと思います。但し、特定の成分に対して特別のアレルギーがあったり 髪のダメージがひどくて一般的なシャンプーでは更に傷んでしまう。特別の職業で市販されているシャンプーで汚れが落ちない、などのケースを除けば、問題無いと思います。

BLOG, KOUENJI

Posted by koasa