今野敏、隠蔽捜査4,転迷、面白かった♪

今野敏、隠蔽捜査4,転迷

お陰様で当サロンも48年目。5月にはここの場所へ移店して7年目に入るのですが、今迄に無かった程、今年は卒業式の着付けをして欲しい、などのご依頼を受ける事が出来ました。

ご自宅への出張となりますと移動時間が長くなりますから本を読む時間も長く確保出来て、と思っていたのですが、そうではない、ですねぇ~(^^;)
初めての利用駅ですと「この電車で大丈夫だろうか?」「乗り越しては」と気になってしまい、今回の作品も面白くて先の展開が気になるものの(^^;)

管轄署内で起きた轢き逃げも調べていく内に今、メディアでも問題視されている覚醒剤や大麻がらみの事件?との事で警察の中だけではなく外務省や厚生労働省も絡んできて、また、潜入捜査、おとり捜査等々、映画やドラマで観た記憶のある展開となり楽しめました。
次の作品も楽しみです(^^)

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa