今野敏、隠蔽捜査3,疑心も面白かった♪

2019年3月21日

今野敏、隠蔽捜査3,疑心

IOCの竹田会長もいよいよ、辞任という事となりましたが、それで幕引き、となるのでしょうかねぇ~。根はもっと深いところ
そんな話はさておき、卒業式の着付けのご依頼を受け、出張も始まり、通常の通勤より移動時間も長くなりますので隠蔽捜査3,疑心を読み終えました(^^)

今回は米大統領訪日にあたってのテロ対策の陣頭指揮を竜崎伸也が任され、秘書として赴任させられた美人に恋心、と驚く様な展開だったのですが、楽しめました(^^)

警察署長ですから主人公になりきった様な感情移入、というのは無いのですが、周りからは変わり者ですとか奥さんからの唐変木、と言われる主人公が恋心とは(^^)

高齢者と言われる僕にもそんな事態が訪れる?事は無いでしょうが、参考にしながら楽しめました(^^;)

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa