一方、聞いて沙汰するな

物事を判断する際に「一方、聞いて沙汰するな」と言われていました。
自分への戒めにもしていたつもりでいたのですが、今回の選挙を経て考え直さないといけない?と思っている次第です。
参議院選挙で比例より当選された青山繁晴氏。TVのバラエティ的な番組のコメンテーターとして経済的な専門家として発言をしてらした記憶でしか、無かったのですが、意外と言っては失礼かもしれませんが熱い志をお持ちの方なのですね。
僕は無信仰なのですが、戦争で日本の為に亡くなられた方々には敬意を持ち感謝しています。それで動画サイトに残っていたものを見て考え、見識を改めなくては、と思った次第です。
でも安倍さんに関しては(^^;)
https://youtu.be/0b-9ovObJLc

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa