ロック・ダウン、ちと怖い

映画好きのお客様がいらして最近、ご覧になった映画で良かったと感じられた作品等、情報を頂戴しました(^^;)
ラブストーリー好き、という事もご存知ですので「植・物・図・鑑」も薦められたのですが、キャストを見て少し腰が引けて他、気になった数本を借りてきまして・・・
このところニュースでは高齢者による運転ミスで事故、との事が多いのでAI(人工知能)を活用した車の開発が進み2~3年後には市販化とも言われていますので救世主?と思い、軽い気持ちで借りたのですが、かなり怖い内容で。
運転ミスというのもギアをドライブとバックに入れ間違えて、や、ブレーキとアクセルを踏み間違えて、というレベルですと操作ミスでこの様な怖い事も起きてしまうのでは?と考えさせられる内容です(^^)
車好きの方は買い換えの前に1度、ご覧になってみては?

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa