ロスジェネの逆襲に感動♪

2015年6月27日

ロスジェネの逆襲  やがては顧客管理に使用しているロータスのノーツも使えなくなるしょうからその前にエクセルに移行。その準備としてエクセルの理解も深めないといけないのですが『ロスジェネの逆襲』を読んでしまいました。(^^;)
半沢なおきのシリーズという事で読んでみたい!と思ったわけでも無いのですが、作家が好きだから、という理由で。
でも読んでとても良かったですし、半沢なおきファンの方には是非、原作を読んで頂きたいと思います。
サブタイトルには「人事が怖くてサラリーマンが務まるか!」ってあるのですが、作者が伝えたいと思われる事は別にある様に思えます。
忘れていた事を再確認させて頂けますし、美容の仕事に就けた事、更に継続出来る事に嬉しさを感じる事が出来ました。
秋の夜長に是非、お薦めの一冊です♪

 

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa