レイルウェイ 運命の旅路

年に二度、お休みをさせて頂く夏期休暇、高円寺最大のイベント「阿波おどり」のお手伝い等と続いたので好きな映画、DVDを観る機会も途切れていたのですが少々、古く気になっていた『レイルウェイ 運命の旅路』を観ました。
勿論、僕は安保法案なんて反対、論外!政治家の悪口を言うのであれば選んだ選挙民の問題と思っているのですがそれだけにとても不安になっています。
自民党総裁選があるというのに今のあの人に対立候補がいない様な党、また党員の人達にも危機感が無くて?
こんな大切な時期にバラエティ番組に出演されているそう

本題から脱線してしまいましたが戦争の恐ろしさを描いた実話に基づいた作品です。

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa