ルーズヴェルト・ゲーム、面白かった♪

2015年6月27日

ルーズヴェルト・ゲーム  こんな事、してる場合じゃない、と焦りを感じつつも「ルーズヴェルト・ゲーム」面白く読ませて頂きました。(^^)
野球は好きではないもののレビューを読んで読んでみたくなりました。
組織運営の難しさは知ってはいるつもり。でも管理職も難しさ等々、興味深く、そしてハラハラしながら、読ませて頂きました。
野球部存続の危機も織り交ぜながら。
プロ野球の監督を見ると緻密なゲーム運びとは思えない様な方ばかりなのですが、野球に対する見方も少し変わりました。
池井戸潤さんの他の作品も読みたくなりました。(^^;)

 

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa