ラスト・ミッション、面白かったです♪

昨年の永遠の0に感動して以降、池井戸潤さんの小説を読んだりしていますので映画のDVDを借りることが以前より減っているのですが、昨日、お世話になっているレンタル屋さんがサービスデーだったので予備知識無く、4本(枚?)借りてしまいました。
その一本に同世代のケビンコスナーの「ラスト・ミッション」がありまして。(^^)
以前、読んだレビューの評価があまり良くなかった為、現在まで借りていなかったのですが、堪能させて頂きました。「ダンス・ウィズ・ウルブズ」「ボディガード」の感動が蘇って(^^)
同世代の僕など、全力疾走なんて自信が無い程なのに病気の役柄なのですが若々しく、少し、スポーツも始めなきゃ!って思わされるほど。
格好良い、アクション映画です♪

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa