ラスト ナイツ、面白かった♪

TVを点けるとみじめ都知事のとても通用しない言い訳を観させられるのがウンザリで予備知識無く、借りました。
レンタル屋さんの小見出し「西洋の忠臣蔵」というのをドンなんかな?という興味本位で(^^)

僕の子供の頃は暮れというと忠臣蔵!が定番となっており、色々な俳優さん、演じる大石内蔵助を観て、レコード大賞→紅白歌合戦でしたから唯一、日本人キャスト・伊原剛志さんが大石内蔵助ではないだろうな、と思う程度で観ました。(^^;)
僕はこういう内容、展開、好きです。
昨年のラグビーが日本代表といえども多国籍の混成の様であったり国技と言われた大相撲も半数程度が多国籍となっている現状の様な感覚で楽しんで頂けたら良いのではないでしょうか?

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa