ミニ・カトレアを頂戴しました♪

ミニカトレア 近年にない、強い冷え込みや冷たい北風が吹いたりしれるものの関東での桜開花予報が出されたり、梅が咲いたとの便りが届けられる様になりました(^^)

特別な日でもないのですがお世話になっているお花屋の社長さまより先日、ミニカトレアを頂く事が出来、綺麗に咲いてくれました。

今迄、頂いた胡蝶蘭も幾つもの花芽が付いていますのでこのカトレアも継続して咲いてくれる様、管理していきたい!と思っています。
昨年末に頂戴したシクラメンも次々に花芽を出してくれていますが、カウンターにもお花を飾らせて頂き、店内が明るくなる感じですねぇ~。

お花に囲まれた環境を維持させていきたいと思っております(^o^)

BLOG, GREEN, HOME

Posted by koasa