ボンタン?を頂戴しました♪

2015年6月25日

bontan  庭先などに柑橘系の樹木を植えてらっしゃるお宅は時折、見かけるのですが高円寺の庚申さまの東側のマンションのエントランスの処に枝が折れてしまうのでは?と不安になる程の実がなっているを知っていました。
その実、ボンタン?を頂戴する事が出来ました。(^^)
随分、昔にも種子島だかのご出身と言われる方に頂戴した様な記憶もあるのですがあまり柑橘系が好きでも無いのでスタッフが頂戴して記憶が薄いのですが今回はどんな味なのか?とても一つは食べられそうに無いものの味見で食してみたい、と思っています。(^^)

 

BLOG, HOME, KOUENJI

Posted by koasa