ホテルローヤル、感動しました♪

2015年6月27日

ホテルローヤル  直木賞、受賞会見の際、家業がモーテルだった事より実体験を・・・と言われていたので是非、読んでみたい!と思っていたのが今になってしまいました。(^^)
短編集になっているので活字の苦手な僕でもあっという間に読む事が出来、どれも共感出来ました。
中でもどれとは明かしませんが、生きていく上での道しるべとなる様な素晴らしい教訓に出会う事が出来たり、近くにいる人ならば、励ましの声をかけたいと思えたり。
明るくなれる感動を得る事が出来ました!

作家、桜木さんの感性によるものなのか?次の作品も読ませて頂きたいと思います。(^^)

 

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa