ブログのお引っ越し

以前、杉並区のHP講習会に参加していた時にブログシステムに変わり、ココログでブログの更新の仕方等々、勉強させて頂きました。 しかし、当方のHPもブログシステムを使用する事になり、両方の管理が出来ないでいました。 好きな映画をあまり書いてもネタばれになりますので簡単な紹介で備忘録の様になれば、というものでしたが、過去に感動し、また観たいと思う様なものをこちらに引っ越しをさせて頂き、紹介をさせて頂こうと思いますのでよろしくお願い致します。
_____________________________________________

今も色々な事をしなくてはいけないのでビデオもお預けしないといけない状況。 ですから、予備知識、まるで無くて借りて観たのですが、最近見た映画の中で僕にとっては最高でした。 実話を元に映画化されたものなのだそうですね、是非、ご覧下さい!

BLOG, HOBBY

Posted by koasa