ハートビート、楽しめました♪

2017年4月26日

二月は特に早く過ぎてしまう感じがしますねぇ。
e-Taxも住基カードからマイナンバーに変わりましたから事前に準備しておいたからスムーズに終わらせる事も出来、少し気になっていた「ハートビート」を借りてみました。
人間の身体ってこんな動きも出来るんだ、ってとても感心(^^;)
バレエダンサーだけではなく新体操をしてる人達も同様の動きが出来るのかもしれませんが、登場、それぞれの人達の動き、演技に感動
また、ドレスアップした社交場でのシーン、ストリートだけではなく、電車ホームでの実際のパフォーマンスは無いのかもしれませんが色々、観る事が出来ます。
何も考えなくて観られる、良い映画なのではないでしょうか?

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa