ドリーム ホーム 99%を操る男たち、楽しめました♪

衝撃的な見出しですよねぇ~、とてもアメリカ的な(^^)
どんな内容なんだろう?と興味を持ち、予告動画を観て借りたのですがこれもアメリカらしい?経済大国と言われる闇をついた様な作品なのではないでしょうか?勿論、大いに我が、日本にも共通する問題点を指摘しているかの様に思えますが。
「大金を稼いでいるが、子供達にその仕事、胸を張れますか?」という様な。
主演はアンドリュー・ガーフィールド、スパイダーマンを演じた彼ですが格好良かったです。我が国も「晴れた日に傘を貸して雨が降ったら取り上げる」なんて仕業とは決別しないといけないのでは?
ねぇ~、マスコミさん(^^;)

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa