トゥルース、闇の告発

2012年1月16日

このところ、好きな映画を観られていなかったのですが、期待もしないで借りた『トゥルース闇の告発』が良かった!
内容は人身売買。それに気づいた一女性警察官が告発しようとするものの組織犯罪で国連まで隠蔽しようとしたり。

昨晩、食事中に何げなく、島田紳助が降板したからその後の番組進行は?とチラッと観たら「女性の敵、大物タレント・・・」
呆れるような内容を「お笑いだから笑って許せる」というような内容に仕立てている有様にがっかりしていたこともあり、とても考えさせられました。

隠蔽しようとする社会体制にジャーナルが暴いたという映画に対して日本のマスコミは『暴力団との癒着排除』と動いているのに会社の業績悪化で社長が引退した本人にカンバック要請したり、公然と見せられたセクハラ行為を笑いをとる行為とすり替え、なんてこの国の将来は大丈夫なんでしょうか?cloud

BLOG, HOBBY

Posted by koasa