ソニー、デジカメ修理

ソニーDSC-R100 歳月が過ぎるのは早いもので確か、ソニーDSC-R100を購入したのはもう4年くらい前だったかと思うのですが、今年の夏くらいから「あれっ?変?」って思い始めたのが先日、レンズが終われなくなってしまい・・・
カメラの知識は皆無なものの一眼レフに対しての漠然とした憧れもありますからこの際、買い換え?でも、このカメラに愛着もあるので一応、修理を聞いてみて、と思い、納得の金額なので修理をしてもらいました。

ずっとソニー製品を愛用してきているのですが、サポートサービスも良くなっている事に驚愕(^^)

新品の様に綺麗に直しもらいましたので、しばらく愛用し、一眼レフの勉強もしようかな?って思っている今日この頃です(^^;)

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa