セッションズ、素晴らしい!

 今、こんな事を投稿すると顰蹙ものなのかもしれませんが、最近、途切れていたビデオ鑑賞をしまして最近に無い感動をうけましたので紹介させて頂きたいと思います。
TVは当然なのかもしれませんがワールドカップ・サッカーの事や都議会でセクハラ野次を飛ばした議員の事、またもやと言える石原伸晃環境大臣の「金目」発言。
その様な事を見たくないので予備知識無く、借りた『セッションズ』が素晴らしい作品でした。
【愛情】って何なんだろう?人って何を求めているのだろう?乙武さんの奥さんって何故、結婚に踏み切られたのだろう?(そんなに疑問に思っていたわけではない)の答えのヒントはちりばめられている様な気がしました。
お薦めの一本だと思います。
 

 

BLOG, HOBBY

Posted by koasa