グッド・ライ~いちばん優しい嘘~

家族がもう野球シーズンが終わっているのにWB何とかという野球を見てるのがつまらない為、気になっていて借りた「グッド・ライ~いちばん優しい嘘~」を観ました(^^)

予備知識はまるで無くて予告ビィデオを観ただけで借りたのですが実話を元にした作品なのだそうですね。
もう、今年も残り一ヶ月少々。
今年を振り返って良い年だったのだろうか?
今年はどんな年だったなのだろうか?と考えた際、フランスでもテロが起きたり、シリア難民、国内でも鬼怒川決壊で大変な水害が起き、大変な年だったのではないでしょうか?
出来るだけ多くの方にご覧になって頂き、何かを感じて頂きたい一本だと思います。

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa