エール!最高♪

まず、言い訳?このところ美容の話題ではない事ばかりの更新になっています。(^^;)

番組の入れ替え時期なのか?長時間の特別番組みたいのばかりなので予備知識は無いのですがレンタル店にて直感的に借りた「エール!」がどストライクでした。(^^)

僕の知識の中でのフランス映画というと少々、高尚?
アメリカや韓国の様にコーナーがあって、という程、矢継ぎ早に制作をされなくても芸術性や「思い入れ」が強く制作されて、というイメージでした。

公開、連続4週No.1とのキャッチに釣られて借りたのですがお奨めです!

聾唖者ファミリー、というハンディを抱えて、という内容でも笑えて泣けて(^^;)

続きも観たくなる程です♪

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa