イ・ビョンホン、格好良い!(^^;)

高円寺最大のイベント、阿波おどりも終わりましたので予備知識はまるで無くイ・ビョンホンが主演で「韓国歴代No.1の大ヒット!」と描かれた見出しが気になり、借りた「インサイダーズ」
面白かったです。
今回の都知事選の際にだって都議会のドンと言われた人の思いのままにさせない!と演説し、指示された小池新都知事。しかし、投票者の期待に応えられるのか?曖昧のままに森元総理が言いたい放題だったり、前者がパーティーを開いてまるでゴマをするかの様に国会議員の面々までお祝いに駆けつけ、賛辞の言葉を述べている様をニュースで見せつけられたりしたストレスがあったからか?とてもスッキリしました(^^;)
韓国ってこういう映画を創るのって上手いですね!ピッタリと思えるキャストも豊富ですし。
楽しませて頂きました。

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa