アキラとあきら、さすがです♪

アキラとあきら 着付けの技能検定試験の筆記も終わったのでようやく、池井戸潤さんの「アキラとあきら」を読み始めました。

レビューを観てもネタバレになるのを警戒してでしょうが何方も内容には触れてなく、WOWOWでのTVドラマ化が決まった、というのが少し気にはなったのですが好きな作者なので、という期待外れにならない事を願ってだけ(^^;)

活字の苦手な僕には腰が引けるほどの厚さなのですが展開が楽しみな内容となってきました(^^)

半分、読み終えた段階なのですが先も楽しみに読み進めたいと思います。

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa