またしても花泥棒

花泥棒  昨日は地震で驚いたりはしましたが夏の様にポカポカというより動くと暑い程の陽気だったのが今夜からは、もし降れば54年振りに東京で11月に雪?と言われる程の急降下。
朝はそんなに寒くはなく出勤してきましたら、またしても花泥棒です(-_-;)

昨夜は高円寺で連続だった放火犯が捕まった!とのニュースがありましたからこれで高円寺の治安も良くなった!と思ったのにガッカリ。どうやら朝に盗もう、とする様です。
勿論、盗られない様に!と縛ってありますので盗る事は出来ませんでしたが、3度目?4度目?なので、もう盗れない事を学習して頂いても良い様な気もするのですが。

気分を切り替えて明るく営業をしております(^^)

BLOG, GREEN, HOME

Posted by koasa