また、美容室のシクラメンが

美容室のシクラメン 今日が「木枯らし一号」との予報を聞いて冷たい北風に向かいながら美容室に出勤しましたらガックリ。
新店舗に移って毎冬、シクラメンだけが盗られていましたので今年は右の方を見て頂くと分かるか?と思いますが、盗られない様に!と縛っておきました。
それで今年も持ち上げたものの縛れている事に気付いてか?土から抜き挙げてはあるものの脇に置かれてあった事があったものの被害を免れていたのですが、今朝は(-_-;)

しっかり根付いて育ってくれていたのにガッカリです。

今朝、ニュースでキットカットの盗難にあった大学生の元に大量のプレゼント!とありましたが大量のシクラメンは要りません(^^)
どうか、これ以上、盗られません様に!!

BLOG, GREEN, HOME

Posted by koasa