ほんとうの豊かさって何ですか?

ほんとうの豊かさって何ですか? 今更ながらなのですが、気になるキーワードが幾つも並んでいましたので読んでみました(^^)
ムヒカ元大統領の事の気になり、あの頃、TVに出られると知ると観た記憶はあるものの、よくは理解出来ず。
でもこれを読んだ事により、幾つも再確認が出来ました。タイトルにもある様に
・ほんとうの豊かさ?
・政治の役割
一番、自分自身でも意識しなきゃ、と思った言葉が色々な考えの方があってからこそ!それを認めないといけない、という事ではあるのですが
安倍政権の様な状態を指示される、という事は危機的、認めてはいけない
って思えてならないのですが(^^;)

気にかけ、何度か、読み返し理解を深めたいと思います(^^)

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa