お湯が沸くほどの熱い恋、お薦めです

久しぶりの更新となってしまいましたが、待っていた映画=DVDがレンタル開始となりましてその話題です(^^)

海外の映画の賞ですと受賞作だから、と思って観ると僕の感性では「何処が良かったのだろう?」って思ってしまう作品もあるのですが、日本の賞は近年、「何故?」ですとか「何処が?」と思える様な傾向が少なくなった様な
「お湯が沸くほどの熱い恋」は主演女優や助主演、等のいくつも受賞と話題になった作品で楽しみにしておりました。予告動画を観ただけの予備知識でしたが、予想を上回る展開で是非、多くの方にご覧になっていて共感をして頂いた方が良い点が幾つもある様に思います。
日本のみならず世界的におかしくなっている様で先行き不安を感じる方が多い様な傾向と言われていますが、変えなきゃいけない点と変わったいけない
そういう点を再認識させてくれる作品かと思います(^^;)

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa