「100円の恋」、ふ~ん

先日、TV放映されました第39回日本アカデミー賞の最優秀主演女優賞に選ばれた安藤さくらさんによって知り、どんな内容なのか?との感心より借りて観ました。(^^;)
わずか2週間ほどの撮影で取り終え、ノミネート作品の中では最も制作費がかかっていないのでは?等々、様々なエピソードも公開され・・・
見終えた感想は?といいますと安藤さくらさんは確かに「すごい女優さん」だとは思います。
定職にもつかないでパラサイト?と思われる生活より一念発起でプロボクシングのリングに上がるまでの身体作りはすごい努力だった事でしょう。
ご覧になられた方が何かを感じられる様な作品であったのであれば良いのですが(^^;)

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa