「風に立つライオン」素晴らしい♪

公開当時は話題になったのでしょうか?(^^;)
全然、予備知識無く、「仁(JIN)」の様な映画だったら良いな。役者は色々な役をこなせるべきとは思うものの大沢たかおは「ストロベリーナイト」の映画じゃ、無い方が、程度で借りたのですが、素晴らしい映画でした。アフリカの子供達の貧困、兵士として闘わされる厳しい現実も見せられるものの「希望」を見出す事が出来ます。
色々なものを選択出来るのであれば、武器なんて持たなく済む様な選択をすべき!って思いませんか?
そんなこの国に馬鹿な事が起きた後だからか?尚更、強烈にすばらしさがしみてきました。
秋の夜長にお奨めの一本です!

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa