「柘榴坂の仇討」、良かったです♪

本日も暑いですねぇ~。二度ある事は三度ある、という例えではありませんが映画の話です。
映画館ではなく、DVDで観て良かったです、号泣?ぐっと我慢のつもりが止められませんでしたから(^^;)
歴史に疎い僕ですら桜田門外の変は知っていますし、それを浅田次郎さん原作で映画化されたものなのだそうですので泣かされないはずはないのかもしれませんが。(^^;)

昭和から平成へ、と生きてきましたが江戸から明治へと生きた方達は大変だった事でしょう。
時代が変わって良かった!」、明るい気持ちに映画ですのでお奨めです!

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa