「トクソウ」面白かったです♪

WOWWOWを観る事は無いのですが、かつて『空とぶタイヤ』というドラマに感動した事があり、この「トクソウ」も期待して借りてみました。
とても楽しく観る事が出来ました、どの出演者の方も役にピッタリの様で最後の展開を期待しながら楽しむ事が出来。

僕の様に組織には向かないと思うものには、本当に組織の中で仕事をしていく事の難しさは少しだけ、理解出来ているつもりなのですが、感心するばかり。
その中で正義を貫き通すという事は大変でしょうが、「空とぶタイヤ」と同じようなワクワク感で最後まで楽しませて頂けた作品でした。

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa