「ショーガール」お薦めです♪

長い人は十連休、と言われた今年のGWも後、一日となりましたねぇ。
今年は猫ブームと言われていますが、かと言って捨て猫、野良猫と言われる子達が減る傾向もなく、我が家族の「地域猫化活動」も一番、忙しい時期とも言えます。
それで突如、早めに閉店させて頂いたりしましてご迷惑をおかけした方にはお許し下さいませm(__)m
もう一つの趣味の映画、DVD鑑賞。
「ショーガール」も偶然、観たレビューの評価が高かった為、観たくなって借りました。
今は中学辺りから体育でもダンスを取り入れるそうでまるで踊れない僕にとっては憧れでもあるのですが裸になって踊る事にあこがれがあるわけではありません。(^^;)
随分、昔にヒットした「フラッシュダンス」との少々、内容も違うようだが・・・
という感覚で借りたのですが、色々な事も考えさせられ、見終わった後にはスッキリ!(^^)
楽しめる作品だと思います。

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa