「あん」、感動しました

先日の日本アカデミー賞の受賞で知った映画で気になっていたのでレンタルしたのですが予想以上に感動しました、こういう映画、大好きです(^^)
僕の子供の頃にもらい病への偏見が残っていたのですが、今の人達は病気に対する知識も皆無なのでは?

でもこういう感性(らい病に対してだけではなく甲状腺がんや諸々)はとても大切な事だと思います。

こういう映画を作って頂けた監督、携われたスタッフの方々にお礼を言いたいと思いますし、多くの方に観て頂けて感じて頂ければと思います。
少し浅田美代子の事は更に嫌いになりましたが(^^;)
有難う御座いました。m(__)m

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa