美容室花壇の植え替えを♪

美容室花壇の植え替え 美容室花壇の植え替え
観測史上、初めて、と言われる12月に真夏日を記録、とニュースになる程の暖かさ?続きの影響でしょうが、夏前から花壇に植えてあったインパチェンスの花が元気でシクラメン等に植え替える作業が伸び伸び、となっていました(^^;)
昨晩からの雨でぐっと気温も下がったものの、まだ咲いてる花が可哀相な気もしたのですが、頼んであったお花屋さんより入荷した、との連絡を頂きましたので本日、植え替え作業をしました(^^)
可愛らしい花になりましたが、今年もシクラメンの花泥棒の被害に遭わない事を願いつつ(^^;)
多くの方々の目を楽しませて欲しいものです。

BEAUTY, BLOG, HOME

Posted by koasa