クセ毛でお悩みの方に♪

2015年6月26日

縮毛矯正施術後  度々、ご紹介していますが、当方の新ミラクルが他の矯正と何処が違うのか?を更に説明させて頂きます。

髪はタンパク質で出来ているのですが、色々な種類のアミノ酸で出来ているのだそうです。代表的なのにオルトコルテックス親水性)とパラコルテックス(疎水性)があるのですが、この成り立ちに偏りのある髪質の方がクセ毛という構造です。

Mrハビットもリペアの昔からのチオグリコール酸という薬液にて髪を柔らかくしてストレートにしていたのですが、ここが違うのです。

照明などを当てないでこのツヤですので髪質が変わった!と思って頂けますよ!(^^)

BEAUTY, BLOG, HOME

Posted by koasa