美容室の花の植え替えを♪

 美容室の花の植え替え  美容室の花の植え替え
 美容室の花の植え替え  美容室の花の植え替え
 今年は経験の無い程、冷え込みの強い冬から急に暖かくなり、梅も桜も一気に咲き、開花宣言が出されたら、すぐに満開となり、開花期間が短い年の様でした。そんな陽気の影響か?バラも近年よりも早く咲き、開花期間が短かった様な。
例年ですと美容室の花壇も冬の花のシクラメンとパンジー、ビオラから夏のインパチェンスとペチュニアに植え替えるのがもう少し早かった様な気もするのですが、本日、花のゼフィールさんより入荷した、と連絡を頂き、植え替えました。(^^)
お花の感じは仕入れをして頂ける社長にお任せなのですが、色々、改良?新品種が出てくるのですねぇ。今回はペチュニアがとても変わった感じで見かけない種類です。お近くを通られる際には是非、ご覧下さいませ(^^)

BLOG, GREEN, HOME

Posted by koasa