ダイエット計画のその後

2015年7月1日

親指の爪 昨年の11月に少し体重を落としたい、とジョギングの真似事をしたら、両足の親指が死んじゃって、と公開させて頂いた事がありました。その後、3~4年前にも同様な事が起こり、治るにも1年くらい、かかったという記憶があるのですが、今回は早い回復をみせております。
という事は全身に栄養状況が良く、という裏返しなのか、体重は、と言いますと・・・(^^ゞ先日、ちらっと見たTV番組でチュートリアルの徳井が下着のモデルとして出演する為に決死のダイエット。見事に10キロ、落として体型を変化させたのですが「今までにこんなに頑張った事が無いほど、大変だった・・・」と語っていたのが印象的でした。
僕の場合も言い訳ばかりで本気度が無い事を重々、自覚していますので今後にご期待頂ければ、と紹介させて頂きました。(^^)

BLOG, HOBBY

Posted by koasa