下町ロケット・ゴースト、良かった♪

下町ロケット・ゴースト 只今、この秋から「下町ロケット」の続編が放送されると番宣が流されていますね、それを観るまで恥ずかしながら新刊が発売されているって知りませんでした(^^;)

このところ東野圭吾作品ばかり読んでいますが、池井戸潤さんの作品も好きで何冊か、読んでいます(^^)

今回の「下町ロケット・ゴースト」はこれからTVドラマとして放送されますしネタバレになるで内容は省かせて頂きますが、現在の世の中、正直者が馬鹿を見る!という傾向が強く感じられますが佃社長は堂々と(^^)。
一生懸命、頑張っていれば、と背中を押してもらえる作品の様に思え、元気にさせてもらえます。

秋には続編のヤタガラスを発刊されるだそうですが、読めるのも楽しみです!

BLOG, HOBBY, HOME

Posted by koasa